↓本文ここから↓
狎鴎亭そして狎鴎亭ロデオ付近は、お洒落なカフェで有名です!
今回はそのお洒落なカフェをご紹介したいと思います😊

【外観からは想像できない広さ!】
DSC06492

DSC06487
雰囲気のあるお店です!
DSC06489
風が気持ち良いですね!換気もバッチリ👌
DSC06490

DSC06482
メニューのページを撮る前に、引き下げてしまったので写真がありません
ただ、周りのお客さんをみると、ブランチで来ている方が多く、フレンチトーストお肉料理も美味しそうでした
IMG_5605
カフェラテ系を注文! 
IMG_5608
クロアッサン
この後お食事なので、軽めにと思いクロアッサンにしましたが、プディングとバナナが中に詰まっていてボリューミーでした 見た目だけでなく、デザートも美味しいですね
この後の、お食事のことを忘れてペロリと完食してしまいました(笑)

運動がてら、周辺のカフェを散策したので、ご紹介しますね

【ドーナッツ屋は大行列】
DSC06469
インスタで見て美味しそうだなって思って行ったら、、、大行列😭 
テイクアウトで買って帰ろうと思ったけど、、断念
DSC06470
こちらは、狎鴎亭ロデオ通り! 
DSC06471
閑散としていますね。でも前回来た時よりは人は増えて来ています!
DSC06475
DSC06473
こちら革専門ショップらしく、リノベのため午後休😭
次は是非とも入ってみたいですね!


DSC06476
外観が可愛らしい!
DSC06477
お洒落なカフェが沢山並んでいます!そしてどこもいっぱい(笑
DSC06478
この時期、カフェテラスもいいですよね!
DSC06479
こちらはインスタで必ず出てくる有名な写真スポット!
写真撮るために列ができてました!
DSC06480
雰囲気ありますよね!
DSC06481
お隣さんも負けじと、アジアンテイストの可愛らしいお店でした!

そのあとは、このカフェの近くにあるオススメ!の韓国料理を食べてに行きました


2021年5月

応援よろしくお願いしますーーーーーーーーーー
ブログランキングに2つ参加しています
少しでも参考になった!よかったよ!って思ってくれた方
クリック応援してくださると嬉しいです
 (クリックする際、登録等は不要です)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←にほんブログ村
 ←韓国旅行ランキング

Instagram
 ←
インスタグラムも始めました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗情報】

店名: PARNELL CAFE / 파넬카페

住所: ソウル特別市 江南区 新沙洞 649-2

アクセス:

・狎鴎亭駅 徒歩10分
・狎鴎亭ロデオ駅 徒歩7分

電話番号: 02-511-6492