↓本文ここから↓
韓国は10月中旬より日中は20℃前後となり、散歩が気持ち良い季節となってきました
DSC04710 2

ということで、夫のランニングコースを一緒に走るのではなく
まずは散歩することにしました

江南(カンナム)駅から漢江(ハンガン)という川までテクテク〜
コスモスやススキもあって、秋を感じながらお散歩っていいですね♪
日本ももう秋なのかな〜?
DSC04711
IMG_3303
DSC04713

川が見えて来ました!
何か浮いている....?
DSC04715
夫「結婚式場とかにも使われてるところみたいよ。カフェやレストランもあるみたい。」
妻「そうなんだ。。さすがランニングで、毎回きてただけある(笑)」 
そして反対側をみたら、、
DSC04716

夫「ん???スターバックス!?
調べたら、こちら2020年9月?頃に新しくオープンしたようです!
IMG_3294


誘われるかのように、、、散歩を忘れスターバックスに向かう私 (笑)
IMG_3297

思ったより橋は長く、結構揺れていました
船上からは、ソウルタワーや盤浦大橋(パンポテギョ)が見えて、
しかも夜にはこの橋は虹色になるのだとか
完全にSNS映え狙ってますね〜!笑 

戦略勝ちといったところでしょうか、少し休憩でもしようかなって思っていたのですが、
席は満席で、レジも相当行列ができていたので今回は断念
IMG_3292
↑【入口すぐの景色】
右側にソウルタワーがあるのわかりますでしょうか?
風を感じながら美しい景色とともに温かいコーヒーいいですね〜

Untitled8
IMG_3288

↑【1階席】
1階の窓際席が一番眺めが良さそう!
座っていながら盤浦大橋(パンポテギョ)を眺めることができます
ただ日によっては日差しは強いかも


Untitled10
↑【2階席】
ソーシャルディスタンスのため、一部の席が片付けられてました。。
どうりで席が少ないわけね。。でもこのご時世仕方ないですね
2階席は景色が見えないので、景色を見にこられる方はぜひ1階席をGETしてください

IMG_3301

IMG_3302


車で来てた人も多いのかな?
もし徒歩で来られるなら、蚕院(チャムウォン)駅が一番近いですよ♪
韓国によく来られる方は、船上で揺られながら1日のんびりという過ごし方もいいかもしれませんね


2020年10月

応援およろしく願いしますーーーーーーーーーー
ブログランキングにも参加しています
クリック応援してくださると嬉しいです (クリックする際、登録等は不要です)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←にほんブログ村
 ←韓国旅行ランキング

Instagram
 ←
インスタグラムも始めました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【店舗情報】

店名 :STARBUCKS COFFEE ソウルウェイブアートセンター店

住所ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 149-2(서울특별시 서초구 잠원동 149-2)

アクセス: 蚕院(チャムウォン)駅から徒歩15分~20分 

電話番号: 1522-3232

営業時間: 8002200

Webサイト:


そのほか情報: https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=29328

地図


 【関連記事】

STARBUCKSNソウルタワー


韓屋風STARBUCKS@小公洞